スマートフォン版はこちら

望月内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「望月内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0005
住所 東京都江東区高橋13-2
電話番号 0356691531
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中の橋クリニック 東京都江東区大島7-7-1
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
船山内科 東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町ビル101
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
エリゼこどもクリニック 東京都江東区大島1-2-2 ザ・ガーデンタワーズサンセットタワー102
城東ホームケアクリニック 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル別館2F
あいり診療所 東京都江東区大島3-30-10 上妻ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ